人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気力体力も限界!?

今朝は5時前に起床。
時間はよく覚えてないけど、弟が始発(5:15)の電車に乗るという事で、駅まで送って行ったんだよね。
それからずっと起きてるから、完璧に寝不足。
顔洗う時に思ったけど、なんか顔がぽっちゃりしてて浮腫んでる気がする・・・。
なんか嫌な予感するなぁ。
仕事は一日中気合いで乗り切ったよ。
お昼は絶対昼寝するつもりだったけど、定時にキッチリ終わったし、夜は用事があってトレーニングできるかどうか分からなかったから、大谷ジムまで行ってきて脚のトレーニング!
時間的に1時間しか余裕無かったけど、その分集中してやらなくちゃね!
セーフティーバー・スクワット(6)、MAX205kg
レッグプレス(5)、MAX260kg
シーテッド・レッグプレス(1)、100レップス
シーテッド・カーフレイズ(2)、MAX151kgドロップ
頑張ってきたかいがあって、良いトレーニンングできたよ。
筋肉にも今までに無い張りがある?
トレーニング後に体重が気になって計ってみたら、なんと77.4kgまでアップしてた!
なんと1.9kgも増えてたよ!
体重がなかなか減らないから、ここ最近は食事も気をつけてたと思ってたけど・・・。
昨日は家族と一緒にレストランにも行かず、一人で減量食食べてたくらいなのに。
でも、母が作り置きしていた煮物や、ちょっと甘いお新香なんかをかなり食べてたかな?
それとも寝る前にサツマイモ250gを食べたから?
とにかく、予定では今月中に73kg台を目指してたけど、もう無理そうだね。
その体重に特別な意味があるわけではないけど、このくらい落とせば仕上がりに近いかなって思ってたんだ。
一時的なものだとは思うけど、なんかガックリ。
とにかく、後一絞りしなくては。
それでいて、ドライな感じにしていければ最高なんだけど。
セパレーションがハッキリ出ないタイプだから、しっかり落とすものは落とさないとね。
頑張って夜もトレーニングしようかとも思ったけど、人を待たせる事になるし、何より気力にも限界が見えてたから、夜はオフにしたよ。
帰ってから、今夜だけど我慢して、お菓子なんかは口にしないつもり。
とにかく今日は早く寝るよ。
2日連続3時間くらいしか寝てないから、後々しっぺ返しが来そうだなぁ。
ではでは、また明日。
気力体力も限界!?_a0061594_22592987.jpg
日差しが横から入ってきて陰が邪魔。やっぱりフロントでのダブルバイでは背中の広がりは無いね。ミッドセクションがハッキリすれば仕上がりの目安かな。甘いもんね。ポージングで少しでもよく見えるよう練習しなくてはいけないんだけど、まだ全然やってない・・・。それにずっと日焼けしてないから以前より白いし。
気力体力も限界!?_a0061594_2302076.jpg
とにかくあと一絞りして、少しでもまったり感を取らなくては。脚は遅れてるなぁ。ずっと自分のカテゴリーをどうするか決めかねてるけど、ライト級は厳しい気がする・・・。というより、上手く落とせる自信が無いよ。体重だけなら落とす気なら落とせるけど。う〜む・・・。
by muscle-takahagi | 2006-06-22 22:49

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31