人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか残念なオフ・・・!?

昨日の夜に弟が帰ってきて、予想通り夜更かししてしまった。
しかも、今朝は仕事前に用事があって、起床時間は5時ちょい過ぎ。
たぶん3時間くらいしか睡眠とれなかったと思う・・・。
この大切な時期に体調崩さないか心配で、一応トレーニングの用意はしたけど、朝からフラフラしてたからトレーニングはオフにする事にしたよ。
昼休みも出かけたりして、昼寝の時間もとれずで、ひたすら苦しかった・・・。
オフにするという事で、食事も少しセーブしてたしね。
でも、夜になると何となくトレーニングできそうな感じだったけど。
夜は弟も帰ってきてきてるから、家族で食事する事になってたんだけど、時間的に僕だけ合わなくて食べに行けなくて残念・・・。
帰ってからいつものように一人で食事の支度してご飯。
なんか虚しいなぁ。
今夜は食事もオフにして、何でも食べようと思ってたんだけど。
明日の朝は今日以上に早起き?しなくてはいけないかもしれないから、今日は早めに寝なくちゃ・・・。
弟は明日始発の電車で帰って、そのまま仕事みたい。
ホント何にも出来なくて残念。
お互い休みが同じ曜日ならね。
来月は、何事も無ければ東京に行く予定ではあるから、その時一泊させてもらうつもり。
これから二度目の夜ご飯食べて、早めに寝て、明日に備えよう!
ではでは。
なんか残念なオフ・・・!?_a0061594_22515244.jpg

by muscle-takahagi | 2006-06-21 22:30

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31