人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨の中でも!?

今日はもの凄い大雨!
今の時期こんなにひどい天気も珍しいよ。
いわきでも、あちこちで冠水、土砂災害、事故、たくさんあったみたい。
こんな天気はもういいよね・・・。
とにかくひどい天気だったけど、しっかりトレーニングはしてきたよ!
お昼は総合体育館で、上腕三頭筋!
ライイング・エクステンション(5)、MAX60kg
フレンチプレス(5)、MAX60kg
ケーブル・フレンチプレス(5)、MAX??kgドロップ
種目数を増やすより、効く種目のセット数を多くしてみた。
時間も無いし、お昼は3種目くらいが丁度いいかな。
でも、左肘は相変わらず痛くて、圧迫してやらないとトレーニングは無理・・・。
こんな雨の中でも、トレーニングする人はするんだよね!
今日も体育館のトレーニング室にはたくさんのトレーニーがいたよ!
お昼には宍戸さんというパワーの選手がいるから、この時間帯に来ると、無償で本格的なトレーニングを教えてもらえるのが大きいんだろうね!
トムさんも相変わらず頑張ってるし。
お昼休みは無いのと一緒だけど、午後のヒマな時間を見て休む事ができたから、夜からは大谷トレーニングセンターでトレーニング!
夜は上腕二頭筋&腹少し&有酸素!
バーベルカール(5)、MAX70kg
プリチャーカール(5)、MAX35kg
ダンベル・ハンマーカール(3)、MAX22.5kg
ケーブルカール&ケーブル・ダブルバイセップスカール(3)
ローマンチェアークランチ(3)
エアロバイク25分
しばらく補助付きで腕のトレーニングしてもらってなかったから、プリチャーカールは軽目の重量ながらいい感じで効かせる事ができた!
今日のトレーンングはバッチリだね!
でも、帰ってからは少し食べ過ぎてしまったかなぁ・・・。
まぁ、いいか!
明日は仕事がお休みで、久々の2連休!
ゆっくり休もうっと!
大雨の中でも!?_a0061594_0181266.jpg
今朝の朝食は、『Zopf食パン』といつものメニュー。何でも17年種継ぎをしている葡萄酵母で作る食パンだそうで、香りが凄くいいんだ!一度は食べておきたい食パンって感じ。1斤¥420円で少し高いけど。
大雨の中でも!?_a0061594_0231818.jpg
トムさん、こんな大雨の中でも頑張ってトレーニングする姿勢に脱帽!「今日ハイイ天気デスネ」なんて余裕のジョーク!調子良いみたいで何より!そうえばトムさんはオーストラリアから来てるんだよ。
大雨の中でも!?_a0061594_0261345.jpg
総合体育館のそばに大きな池があるんだけど、僕が行った時には、すでに水が溢れ出してたよ!道路で魚が泳いでるし・・・帰れないかと思った・・・。
by muscle-takahagi | 2006-06-17 00:21

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31