人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ヨーグルトライ』!?

今朝は朝食が楽しみだったね!
昨日の『Zopf』のパン、何から食べようか・・・。
そんなにたくさんの種類を頼んでないけど、とりあえず『ヨーグルトライ』っていうライ麦パンに決めたよ!
このパンからも凄くいい香りするんだよね!
ズッシリしてるし、水分が多いパンなんだと思った。
『Zopf』ではライ麦パンの種類がたくさんあって、注文する時迷ったけど、いろいろ情報集めしてみると、このパンがかなり人気みたいなんだ。
名前の通りカスピ海ヨーグルトを使用したライ麦パンなんだけど、ライ麦特有の酸味が無くて、ライ麦パン嫌いな人でも美味しく食べれるはず!
いろんな食べ方があるとは思うけど、僕はそのまま、トースト、ピーナッツバター、母が作ったジャム、の4通りで食べてみたよ!
水分があって、ライ麦パンでもパサパサしてなくてしっとりしてるし、美味しいね!
という事で、朝は上機嫌。
今日はお昼に時間があったから、昼寝したいの我慢して肩のトレーニング!
バック・バーベルプレス(4)、 MAX60kg
ダンベル・ショルダープレス(4)、MAX25kg
サイドレイズ&アップライトロー(4)、
リアレイズ(4)
約50分で終了!
総合体育館でやってきたんだけど、今日は久々に会うトレーニーが多くて、ついつい話し込んでしまった・・・。
集中力に欠けて、重量も意味も無く軽い。
ちょっと中途半端なトレーニングになってしまって、反省しなくちゃいけないね。
でも、いろんな話聞けたし、こういうのも楽しみの一つなんだけど。
午後からはまたしても疲れが出てしまって、大谷ジムには行かずにそのまま帰宅したよ。
やれない事も無かったけど、昨日の脚トレが効いてるから、オーバーワークになりそうな気がしてたんだ。
帰ってからは、久しぶりに早い時間帯のテレビ見てたよ。
そうしたら、『どっちの料理でショー』がカレー対決してたんだよね!
なんだかカレーが食べたくなってしまって、昨日作り置きの最後のカレーを食べたばかりだったのに、またたくさん作ってしまった!
今回は鶏肉じゃなくて、豚モモ使ったから、いい味出してた!
この『カレーの壺』はホント美味しい!しかもヘルシー!
今日は早めに寝て、しっかり疲れ取ろうっと!
明日の朝食も楽しみだなぁ。
ではでは、おやすみ〜。
『ヨーグルトライ』!?_a0061594_23181358.jpg
ライ麦粉40%。ヨーグルトが口あたりをよくして、風味もバッチリ!
『ヨーグルトライ』!?_a0061594_23204690.jpg
朝食は、ほとんどこのメニューだね。特に考えてこういう食事になってるわけではないけど、減量もちゃんと進んでいれば問題無いと思うんだ。炭水化物もなるべくいろんな種類から摂った方が身体にいいと思うし。
by muscle-takahagi | 2006-06-15 23:24

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31