人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂に日焼けサロンでタンニング!?

昨日は早く寝るつもりだったけど、テレビ見てたら丁度サッカーやってたんだよね!
いつもJリーグの結果も気にしてないけど、何故かワールドカップの結果だけは気になってしまうよ。
2時半過ぎまでは起きてたと思うけど、いつの間にかテレビを付けたまま寝てしまった・・・。
それでもお腹が空いてると直ぐに目を覚ましてしまって、6時半にはもう起きてご飯作り。
せっかくのオフの日曜日だというのに身体に悪いなぁ。
もっと爆睡して疲れ取りたかったのに・・・。
朝はそれほど寒くなかったけど、一日中梅雨らしい雨で気温が上がらなかったね。
今週はずっとスッキリしない天気みたい。
遂に日サロに行く決心がついたよ!
なるべく出費は避けたかったけど、カラーリングが禁止の現在、タンニングは避けて通れないところ。
それに、僕は肌が白いから日焼けも人一倍努力しなくちゃいけないんだ。
一年中日焼けに余念のないビルダーもいるし。
お昼頃に『ブラッキー』っていう日サロに行ってきたよ。
毎年お世話になってるお店で、けっこう強力なマシンが揃ってるんだ。
10ヶ月振りに顔出したけど、店員さんはちゃんと僕の事覚えてくれてて嬉しかったね!
2番目に強いマシンで30分間のタンニング。
う〜ん・・・、少しは黒くなった様な気がする・・・。
見え方も良くなったのかな??
次回はここの最強マシン『マトリックス』にしよう!
でも、25分で¥3150円は高い!(もうちょっと高かったかな?)
余裕でサプリメント買える値段だよ。
ゴールドジムでビジター利用してタンニングできる金額だもんね。
この辺が融通のきかない田舎の苦しいところ・・・。
タンニングマシンが常備されてるジムが羨ましい!
とにかく、せめて土日の天気だけでも晴れてくれ~!!
ホント、神頼みだね。
ちなみに、今日の食事は凄く適当。
それに、ダイエットコーラの飲み過ぎで胃が痛くなってきてしまった・・・。
ではでは。
遂に日焼けサロンでタンニング!?_a0061594_2222113.jpg
ラーメン屋さんの2階にある『ブラッキー』。今年も宜しく!
by muscle-takahagi | 2006-06-11 22:04

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31