人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一難去ってまた一難・・・!?

昨日は寝てばかりいたから、朝はかなり早起き。
目覚めはあまりよくなかったね。
心配だった喉の痛みもようやく治まってきて、熱も平熱くらいまで下がってた。
身体の怠さは、今までの風邪による疲労かな?
ということで、一日休んじゃったけど今日からしっかりお仕事しなくては!
月末だし、なにかと細かい事があるからね。
でも、ちょっと遅れてしまうけど、出勤前に病院へ行ってきたよ。
先生からは、白血球の数値がかなり高くなってるから、扁桃腺炎が原因だったという事で、まだ腫れてるから気をつけるように、と言われてしまった。
とにかく、また薬も貰ったしこれで一安心だね!
それにしても今日はいい天気!
体調さえ良ければ間違いなく日焼けしてるところだよ。
今日のお昼は、時間通り取れたので、まるまる2時間休める事に。
でも、体調が万全ではないのは分かってるけど、なんか昼寝するのも勿体なくて・・・。
昨日からゴロゴロしまくりで、昼寝にも飽きたって感じだしね。
かといって、風邪引いてる今、裸になって日焼けする気分にもなれない。
逆に身体動かした方がいい様な気がして、コッソリ四倉の大谷ジムに行ってきてトレーニングしてきてしまった!
もちろん身体をほぐす程度のトレーニングだけど、背中だけね。
フロント・プルダウン、ビハインドネック・プルダウン、ベントロー、ハンマーロー、ダンベル・ベントオーバー、50〜70%くらいで追い込み過ぎないよう、各種目3〜4セット。
1時間くらいで終了。
会長が何気なくテレビ付けて見てたら、ものもんたの思いっきりテレビで、登板勉選手がゲスト出演してたよ!
71歳でもこんなに元気!この元気の秘密は・・・、なんて紹介されてたけど、この番組ちょっと卑怯な気がするんだけど。
あまり汗もかかなかったけど、トレーニング終了に気になる体重計ってみたら、77.0kg。
今日は5月の最終日。
目標は今月中に76kg台に乗せる事だったけど、パンツ脱げばギリギリ目標達成ってとこかな?
風邪のせいでやつれただけだけどね。
とにかく久々にトレーニングできたし、復活も近いなって感じたね!
しかし・・・。
さっきからお腹が痛くて・・・。
何か変な物食べたのかなぁ。
それとも、まさかとは思うけど、風邪菌がお腹にきたのか・・・・!?
1時間くらい苦しんでたけど、いままで食べてたご飯は血肉なって無かったんだね?
今更だけど、風邪引いたのは内蔵の負担から来てたのかもしれないし、減量食ではなく胃腸に優しい消化吸収のいい食べ物食べれば良かったかも・・・?
まったく・・・、なんだかまた寒気がしてきた様な・・・!?。
こんなに遅い時間まで起きてるつもりじゃ無かったのに・・・。
5月はず〜っとツキの無い月だったなぁ。
早く寝なくちゃ!
おやすみ。
一難去ってまた一難・・・!?_a0061594_012356.jpg
これが大谷ジムに新しく入った、セーフティースクワットバーだよ。まだ慣れてないから思うように使いこなせてないけど、これで少しでも高重量でスクワットして脚をデカくしたいね!近々、45度レッグプレスマシンも入荷するとか!期待しちゃうね!
by muscle-takahagi | 2006-06-01 00:16

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31