筋トレなど


by muscle-takahagi
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3日連続日焼け!?

今日もいい天気!
昨日の日焼けは予想通りやり過ぎで、背中がもの凄くヒリヒリするよ。
鏡で背中を見たら真っ赤だから、これは間違いなく剥けるだろうね。
それに加え、昨日の家の手伝いで腰が凄く重い・・・。
背中に不安のある一日だったよ。
お昼休みの時間もいい感じで晴れてたから、身体の面側だけでも焼いておこうと思って、1時間だけ日焼けして、これで3日連続日焼けできた!
そんなに黒くなってないけど、日焼けすると減量も進むらしいし、これからも晴れてたらどんどん日焼けしてこう!
ということで、背中がヒリヒリ痛いけど、今日は背中の日!
フロント・プルダウン(6)、MAX100kg-ドロップ
アンダーグリップ・プルダウン(3)、MAX100kg-ドロップ
ビハインドネック・プルダウン(3)、MAX50kg
シーテッド・ハンマー・ロー(5)、MAX110kg-ドロップ
ワンハンド・ダンベル・ロー(3)、MAX60kg
ダンベル・プルオーバー(3)、MAX45kg
クランチ少し
エアロバイク20分
今日は、先週新しく入荷したシーテッドローイングマシン(ハンマーストレングス社)を試してみたよ。
シンプルなマシンだけど、ドリアンイェーツも愛用してたこのマシンはなかなかいい感じで効くね。
僕は肩甲骨中央部が発達悪いから、このマシンを駆使してトレーニングすればもう少し厚みが付くかな?
それから、ホントは今日は有酸素やるつもりじゃなかったけど、体重の落ちが悪いから早く帰りたいけど我慢して月ボ読みながらやることにしたんだ。
気になるトレーニング後の体重は78.5kg。
先週と変わらずかぁ・・・。
何度も言うようだけど、特に脚の仕上がりが遅れてる。
これは苦労しそうだね。
覚悟しておかなきゃ・・・。
帰ってからあまり食べないようにしようかな、とも思ったけど、今日はしっかりトレーニングしたし、夜だけどしっかり食べたよ。
僕は間食やトレーニング前後のプロテイン等のサプリメントは摂取しないから、その分食べ無くては、かえって身体に悪いから。
去年までは2〜4回は食事以外に一回40gのプロテイン摂取してたからね。
カロリー的には200kcal~400kcalになるから、その分食べれるでしょ?
まぁ、そんな感じで、美味しくサツマイモを食べたんだ。
さ〜て、今週はしっかり体重落とさなきゃね!
頑張らねば!
ではでは、また明日ね。
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背中が真っ赤だね!こういうのって後々後悔するんだよなぁ。
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背中が広がりきってないかな?全然ポージングの練習してないんだよね・・・。下半身はのっぺりとし過ぎてとても写真載せられないのだ・・・。
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by muscle-takahagi | 2006-05-23 00:35