人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2オフ後のトレーニンングは!?

4月も今週で終わりだね。
早いなぁ・・・。なんだかあっという間。
今朝はうぐいすの鳴き声が良く聞こえてたね。
そんな中ドタバタご飯の支度してたよ。
2日間のオフの間はメチャクチャな食事してたから、気持ち切り替えて減量しなければ!
でもって、今日の食事はこんな感じ。
朝食 : おこわ150g、食パン1枚、卵白5、全卵1、山菜、酢甘1つ
間食 : ササミ2本、ビタミンミネラル
昼食 : おこわ200g、ササミ3本、キャベツたくさん、山菜
間食 : ササミ2本
間食 : ササミ2本、サツマイモ200g
夜食 : サンマ1尾、卵白1、野菜たくさん、豆腐150g、サツマイモ、食パン1枚、ラスク1枚
と、ちょっと余計な食べ物も食べてるけど。
ササミは味噌漬けにしてあるから、塩分が高いけど、とっても美味しいね!
今日も帰ってから2kg味噌漬けにしておいたよ。
2〜3日経つと美味しく食べれるかな。
ということで、今日は背中のトレーニング!
デッドリフト(6)、MAX295kg(パーシャル)
シュラッグ(2)、MAX180kg
プーリー(6)、MAX160kg
ダンベル・プルオーバー(5)、MAX50kg
今日はこれだけ。
でも、最近軽めにやりすぎてるから、今日は高重量で攻めて行こうと思ってたよ。
デッドリフトは、落合さんや小菅君がしっかりやってるの見て、僕もやる気になったんだ。
昨日の肉体労働で背中が張ってたわりには、けっこうできたね。
でも重いのやり過ぎで、手の皮が剥けそうになってしまったから、ケーブル系の種目は今日は省いたよ。
背中が凄く苦しくなった・・・。
ポーズとる時に背中がつってうまくでいなかったし。
明日からの仕事がちょっと心配になるけど、週初めに気合いの入ったトレーニング出来て満足だね!
今日の高重量トレーニングで神経回路も目が覚めたかな?
トレーニング後は、一番気になってた体重測定。
結果、81.5kg。
減量も進んでて、2オフの食事の影響は無かったみたいだね、たぶん。
この気のゆるみから夜食はちょっと食べ過ぎてしまったんだけど。
でも、机に座ってパソコンに向かってると、腰が痛くて・・・。
シップでも張って寝るか・・・。
おやすみ〜。
2オフ後のトレーニンングは!?_a0061594_010219.jpg
見ての通り、僕の下背部は左右対称じゃないんだよね・・・。腰が悪いからなのかなぁ。何とかならないものなのかな!?
2オフ後のトレーニンングは!?_a0061594_0112512.jpg
バックダブルバイは、もっと練習が必要だね・・・。こんなに脂肪がたっぷりで間に合うのかなぁ!?
by muscle-takahagi | 2006-04-25 00:10

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31