人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなオフでいいのかなぁ!?

日曜日は完全オフの日にしてるんだよね。
仕事もトレーニングも、そして食事さえも。
減量がちょっと遅れ気味な気もするけど、体重が減っているうちは今まで通り焦らず行こうと思ってるんだ。
でも、今日は朝から肉体労働に駆り出されてしまって、かえって普段より疲れてしまったよ・・・。
田舎にはいろいろ労働的な付き合いもあるもので。
お昼近くになってようやく肉体労働を終えて家に帰って来たけど、休む間もなく母と出かける用事もあって、すぐまたお出かけ。
母と一緒に出かける事は少ないんだけど、今日は用事ついでに、母方のおばあちゃんに会って来たよ。
母方のおばあちゃんと、うちのおじいちゃんは同い年で、お互い満90歳。
しっかりしてるし一番元気だね!
久しぶりにいったら喜んでくれて、ご馳走をたくさん用意してもらっちゃったよ。
まさか断り入れるわけ無いし、デンジャーな食べ物だったけど美味しかったからほとんど平らげてしまった!
疲労しきった身体には丁度いいかな?
ちょっと遠いけど、たまには遊びに行かないとね。
どうもご馳走様でした!
帰りに、ちょっと気になってた『パン・ド・カンパーニュ』というパン屋さんに行って来たよ!
本当は素通りして帰ろうと思ったんだけど、張り紙に『ベーグル』って文字を見つけたから、ついつい寄ってしまったんだけどね。
ここにも売ってたのか?って感じだよ。
ただ、夕方行ったせいなのか、品薄感があったのが残念。
お目当てのベーグルはレーズンが一つしかなかったんだ・・・。
まぁ、一つでも買えたんだから良しとするか。
ちなみに母はキャラメルアーモンドのラスク買ってたよ。
どんなベーグルなのか!?
帰って早速食べてみたよ!
ソフト系ベーグルで、モッチリした感じ。
何も付けないでそのまま食べるタイプのベーグルだね。
美味しかったよ。
個人的にはハード系でズッシリとしたベーグルが好きなんだ。
いわきに売ってるベーグルはほとんどソフトタイプ。たまにセミハードってところかな?
それにしても、今日は減量にあるまじき食事ばかりしてしまった・・・。
糖質ばかり食べてたから、逆にタンパク質を抑えたおいたけど、コレが明日以降の減量に吉と出るか凶とでるか!?
過ぎた事を考えてても仕方ない!
明日からまた頑張ろ〜っと。
では、またね!
こんなオフでいいのかなぁ!?_a0061594_0145729.jpg
いわき泉玉露にある「パン・ド・カンパーニュ」。存在は知ってたんだけど、初めての来店だよ。遠いからなかなか行く機会は無いと思うけど。
こんなオフでいいのかなぁ!?_a0061594_0154889.jpg
想像通りの味と食感だったかな?ソフト系が好きな人には良いかもね。美味しかったよ。
by muscle-takahagi | 2006-04-24 00:14

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31