筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

停滞期・・・!?

ここ2週間くらい体重がなかなか減らないんだ・・・。
代謝が落ちてきているのかな?
それとも単にトレーニングが甘いのか、食べ過ぎなのか?
減量してから始めての停滞期に入った気がするよ。
ちなみに今日の食事は、
朝食 : 白米200g、卵白5、全卵1、納豆50g
間食 : アミノタブ、ビタミンミネラル
昼食 : 鶏胸150g、白米150g、野菜たくさん
間食 : 鶏胸150g
間食 : 鶏胸150g、サツマイモ200g
トレーニング
夜食 : 鶏胸200g、干し芋少し、漬け物
今日は体重が気になってたから、夜食で炭水化物をかなり減らしたよ。
去年と比べると、食べてるは少ないね。
何となく疲れも出てきてるけど、来週も体重が減らないなら、ちょっと刺激を入れないとダメかなぁ。
オフにしようかとも思ってたけど、少しだけトレーニングしてきたよ!
今日はハムとカーフ。
スティッフ・レッグ・デッドリフト&レッグカール(7)、MAX135kg&45kg
カーフレイズ(3)、MAX?
バックキック(3)
スーパーセットでサクサクやったけど、意外に効かせられたかな?
ジムには、武田さんが久しぶりにやってきて、ガンガンやってたから、いい刺激をもらいながらトレーニング出来たよ。
でも、後半集中力がプッツリ切れて、惰性でやってたけど。
やはり週に2オフは欲しい気分だね。
とにかく明日も頑張ろう!
体重減ってるといいなぁ。
お腹空いたよ・・・。
コーヒー飲んで空腹満たしてから寝ようっと。
おやすみ〜。

a0061594_23541974.jpg
自分の身体をモルモットにしている?マッチョDr.武田さん。デカイよ〜。わざわざ30kmも離れた大谷ジムへやって来るってことは、調子の良さを伺えるよね!
[PR]
by muscle-takahagi | 2006-04-08 00:00