筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

50円玉貯金!?

コツコツ貯めてた50円玉。
なるべく50円玉を作るように買い物したりして、やっと貯金箱が一杯になったんだよ!
もう1枚も入らないくらいにね!
3年くらいかかったかなぁ?
母や亡くなったおばぁちゃんも、そういう趣味があって、僕も何となく真似てやってたんだけどね。
遂に貯金箱を壊す日がやってきた!
いったい幾ら貯まってたのか楽しみ!
さっそくお昼に銀行に行ってきて貯金してきたよ!
結果、373枚で¥18650円。
なんだかよく分からないけど、金額はともかく達成感は味わえたね!
満足満足。
今度は500円でやってみようかな?
とりあえず、今は思いつかないけど、自分に何かご褒美してやろうっと!
ということで、今日は腕やってきたよ!
オルタネイト・ダンベルカール(4)、MAX25kg
プリチャーカール(3)、MAX42kg
ハンマーカール(3)、MAX20kg
ケーブル・コンセントレーションカール(3)、MAX15kg
ケーブル・プレスダウン(4)、MAX60kg
ワンハンド・ケーブル・フレンチプレス(4)、MAX20kg
バーベル・フレンチプレス(3)、MAX45kg
キックバック(3)、MAX15kg
クランチ、適当
時間は1時間半くらい。
肘の痛みが気になって、三頭筋はあまり追い込めなかったかな。
でも、まずまず集中してできてたね。
今日で4オンだから、明日からはちょっと体調に気を付けねば!
ではでは、おやすみ〜。


a0061594_001061.jpg
ようやく咲いてきた桜。いわきでの見頃は今度の日曜日以降かな?
[PR]
by muscle-takahagi | 2006-04-07 00:00