人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいサツマイモの食べ方って!?

今日は一日中雨。
それに気温が上がらなくて、寒い一日になったね。
でもお陰で?仕事がキッチリ定時で上がれたから、早い時間帯からトレーニング出来たのはラッキーだったかな?
せっかく早くトレーニングできるんだから、集中してやって早めに帰れるよう頑張ったよ!
今日は胸、腹、首!
インクライン・ベンチプレス(5)、MAX120kg
ダンベルフライ(4)、MAX30kg(ドロップ)
ディクライン・ダンベルフライ(3)、MAX25kg
ベンチプレス&ケーブルクロス(3)、(ハイボリューム)
ケーブルクランチ(4)、MAX55kg
ケーブル・サイドベント(3)、MAX25kg
ネックエクササイズをいろいろ。
時間にして1時間ちょいで終了!
落合さんの補助にも助けられて、今日もバッチリだね!
少しずついい感じでトレーニング出来てる様な気がする。
帰る時に時計を見てみると、まだ8時45分くらい。
いつもこのくらい早い時間帯に帰れるなら最高なんだけどなぁ。
ところで、サツマイモの手っ取り早く美味しい食べ方知ってる!?
減量中の炭水化物源として重宝してる人も多いのでは?
でも、焼くにしろ蒸かすにしろ、時間がかかってしまって大変なんだよね。
その問題を解決してくれる調理法があるんだよ!
作り方は凄く簡単。
・まずはサツマイモをきれいに洗う。
・濡れた新聞紙で包んでからラップで包み、レンジでチンする(4〜6分くらいかな?)
たったこれだけで、熱々でホクホクの美味しいサツマイモの出来上がり!!
是非とも試してみて!
濡れた新聞紙で包まないと、水分が抜け過ぎてパサパサになるから気をつけるように。
って、偉そうに書いてるけど、僕も最近教えてもらったんだけどね。
ということで、今日も怠けずトレーニングしたから気分よくご飯食べれたよ。
さーて、そろそろ寝る準備しようっと。
おやすみ〜。
美味しいサツマイモの食べ方って!?_a0061594_0135679.jpg
こんな感じで用意するだけ。
美味しいサツマイモの食べ方って!?_a0061594_0145039.jpg
レンジでチンすればあっという間に出来上がり!簡単でしょ?いろんな食材に応用できるから、いろいろ試してもいいかもね!僕はいつもこの後焼いてから食べてるよ。
by muscle-takahagi | 2006-04-06 00:23

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31