人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三月のカレンダー!?

『暑さ寒さも彼岸まで』っていうけど、彼岸過ぎてからますます寒くなってる様な気がするよね?
いわきでは一日中冷たい風が吹き荒れて、ほんとに寒かったんだ。
今日はお昼休みを利用してトレーニングしてきたよ!
市営の総合体育館でね!
昼休みを利用してトレーニングする人が結構いてビックリ!
その中に、一人で頑張ってる目立つ外人が!?
そう、オーストラリアから来たトムさんだったよ!
お互い限られた時間の中でトレーニンングしなくちゃいけないから、長々と話す事ができないのが残念だけどね。
この前一緒にトレーニングした際メルアド教えたんだけど、ちゃんと見てくれてたんだって!
嬉しいよね!!
という事で、気分よくトレーニング開始!
今日はハム&カーフ&腹!
スティッフ・レッグ・デッドリフト(6)、MAX100kg
レッグカール(ドロップ)&カーフレイズ&マシン・アブクランチ(4)、ジャイアントセット。
バックキック&バランスボールクランチ(3)、スーパーセット。
時間にして1時間くらいかな?
時間が無いと集中力も違う。
重量は軽いけど、まずまずいい感じで効かせられたと思うよ。
トムさんは11時から1時までやるみたい。
前回は帰る時に「Bye-bye」って挨拶してたけど、今日はちゃんとお辞儀して「アリガトウゴザイマシタ!」って挨拶したのにはビックリ!
見よう見まねでやってるのかもしれないけど、見習わなくちゃねいけないね!
もちろん今日は早く帰れたよ。
特に何する訳でもないんだけど、とりあえず帰ったらおばあちゃんにお線香あげて、じいちゃんに顔出すのが、このところの日課になってるんだよね。
いつも夜10時過ぎに行ってると迷惑かかる事もあるだろうし。
いよいよ今日で三月も終わりなんだね・・・。
いろいろあって大変な月だったけど、さっきカレンダーを破いた時に、儚さを感じたよ。
終わってしまえば、こんなに軽いものなのかなぁ?ってね。
月が変われば運気も変わるといいな。
さーて、今夜は時間がまだまだあるみたい。
少し部屋の片付けでもして寝ようかな?
明日も仕事だしね!
ではでは、また明日!
三月のカレンダー!?_a0061594_22563986.jpg
トムさん頑張ってるね!お陰で今日はいいトレーニングできました!次回会う時が楽しみだよ!!
by muscle-takahagi | 2006-03-31 22:56

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31