人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみにしてたベーグル!?

昨日も寒くて堪えたけど、今日は昨日以上に寒かった気がする。
朝はあまりの寒さに目が覚めてしまったよ。
時計見たらまだ5時半くらい・・・。
トイレに行ったら完全に目が覚めてしまって、二度寝しようとしたけど諦めた。
しょうがないから今日のご飯の準備する事に・・・・。
といっても昨日のうちにほとんど用意してたから、すぐにできちゃったけどね。
今日の一日の食事はこんな感じ。
朝食 : 白米200g、卵白4、全卵1、タラの塩焼き1切れ、ふきのとう味噌、野菜ジュース
間食 : アミノタブ20粒(数えてないけど)、ビタミンミネラル
昼食 : サツマイモ250g、豚モモ200g、野菜たくさん
間食 : ベーグル(小)1つ、ササミ3本
間食 : ベーグル(小)1つ、ササミ3本
夜食 : モチ2切れ、豚モモ200g、漬け物、野菜ジュース、サプリ各種
有難いことに、先週僕の好物のベーグルをたくさん貰ったんだよね!
凄くラッキー!
食べた事の無いお店のベーグルだったから、食べるの楽しみにしてたんだ!
でも、ちょっとイマイチだったかな?
材料が悪いのか何の風味も無いし、歯ごたえもちょっと悪いね。
ベーグルは他のパンと違って、無添加の物が多いから減量中は重宝してるんだ。
いわきでベーグル売ってるお店は、だいたい調べたけど、ネット注文の方が早いかも。
ちょっと高くつくけど。
ということで、今日のトレーニングは胸、腹、首!
インクライン・ベンチプレス(4)、MAX120kg
マシン・チェストプレス(3)、MAX110kg
ディップス(4)、MAX55kg
相川式ダンベルフライ(6)、12.5kg~17.5kg
ベンチプレス(1)、50kgでハイレップス
ローマンチェアー・クランチ(4)、
シットアップ
マシンで首、MAX40kg
今日も落合さんにバッチリ補助してもらったから、普段よりセット数も少なく短時間で終わらせる事ができたよ!
僕は胸が薄いし、アウトラインも悪い。
大会では、始めのフロントリラックスポーズが凄く大切なのに、これでは全然目立たないから凄く不利なんだよね・・・。
少しでも良くしたいんだけど、何年経っても進歩無し。
とにかく頑張るしかないのだけど、打開策が見えてこないんだよなぁ。
さーて、今日は寝不足なんだから早く寝なくちゃ!
オヤスミ〜。

楽しみにしてたベーグル!?_a0061594_046289.jpg

こ〜んなに貰っちゃったよ!パンの保存はパックに入れて冷凍しておこう!
by muscle-takahagi | 2006-03-15 00:45

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31