人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきに減量!?

今日も寒かったね。
朝は雪がチラついてたよ。
何だか三月になってからますます寒くなってきた気がするんだけど!?
減量して3週間目も終わろうとしてるけど、一年ごとに食事の内容がいい加減になってるのは何故だろう??
だいたいの感覚でやってる感じ。
気をつけてるのは、一週間に1キロ以上減らないようにする事かな。
今のところ、減量開始から3キロ落ちてるから、今週の減量はおしまいって気持ちだよ。
そのうちなかなか落ちなくなる時期が来るとは思うけど、それまではリラックスして減量していきたいね!
今日はちゃんとトレーニングしてきたよ。
ハム&カーフ&腹!
スティッフ・レッグ・デッドリフト(6)、MAX105kg
ワン・レッグカール(6)、MAX30kg
カーフレイズ(3)、MAX190kg
ケーブルクランチ(5)、MAX50kg
今日もちょっと軽めの重量で追い込んだよ。
高重量でやりたいとは思うけど、気持ちがまだ乗ってないみたい。
マルの体調が気になってたけど、僕が帰った時には布団の中で横になってたね。
一日の様子を母に聞いたけど、やっぱりほとんどご飯は食べてないらしい。
食べないのはしょうがないとして、水だけでも飲んで欲しいのだけど・・・。
明日は仕事が休み!
一応やる事あるから、少しだけ職場に行くけどね。
とにかく休みを利用してマルを病院んに連れて行かねば!!
明日も早起きしなくちゃね!
おやすみー。
のんきに減量!?_a0061594_113056.jpg
関東学院ラグビー部の鈴木君と、地元社会人ラグビーチーム、バーバリアンズの柴田さん。鈴木君が卒業していわきに戻ってきたら、必ずバーバリアンズから勧誘されるね。
by muscle-takahagi | 2006-03-04 01:10

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31