人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ!マル!!

今日はかなり早起きしたよ。
6時前には起きてた。
とにかく最近マルの調子がかなり悪いから気になってね。
それに昨日は土砂降りの雨だったし。
もちろん暖はとれるようにしてはいたんだけど。
どうなってるかマルの小屋に行ってみると、まだ寝てると思っていたのに、外に出て泥だらけになってしゃがみ込んでたよ・・・。
どうも小屋から出たまでは良かったんだけど、小屋に戻る力が無くて力尽きてたみたい。
とにかく急いで身体拭いて、小屋の中に入れて毛布掛けておいたけど、ご飯は全然食べてないし、いったいどうしたものか・・・。
今日は午前中の仕事が早く終わったので、昼休みを利用していったん家に帰ったよ。
大丈夫かなぁ?って思って小屋に行ったら、朝と全く同じ状態になってる・・・。
もう、これは無理だと思って、小屋から引っ越しさせたよ!
といっても、家の軒下につれて来ただけなんだけど。
そこに座布団とか毛布敷いて寝かせてきた。
あと、ご飯も食べない薬も飲まない、
いろいろ考えたけど、蜂蜜にミールパウダーと砕いた薬を混ぜて、無理矢理口の中にスプーンで入れてやったよ。
犬はきれい好きだから、口の周りに付いてるものはペロペロ舐めるからね。
他の手段が分からないんだけど。
病院には連れて行ける時間ないし。
今週の土曜日は仕事が休みだから、絶対連れて行かなくては!
今日はトレーーニンングはオフ。
早めに帰ってマルの様子を診たかったからね。
何故かいつも家の周りをウロウロしてるノラ猫が、マルの布団の上に乗ってたよ?
僕が近づくと逃げるんだけど、離れるとまた乗ってる??
マルの友達だったのかな!?
まるで看病してるみたいだったね。
マル、何とか頑張ってよ!
by muscle-takahagi | 2006-03-02 22:49

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31