人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い通りには行かないもの!?

昨日はルルのお陰で、体調が50%くらい戻ったみたいだよ。
夜中に布団に出たり入ったりするから、なかなか寝付けなかったんだけど、朝までしっかり看病してもらったからね!
これで僕とルルの仲も少しは良くなったかな?
今日は一日雨でドンヨリしてたけど、昨日の酷い頭痛が無くなったのはありがたかったね。
まだお腹の調子は戻らず、回復までには時間がかかりそうだけど。
とりあえずプロテインは再び封印かな。
朝からまずまずの調子だったから、食事も一応減量食にして様子を見る事にしたよ。
もちろんトレーニングして来たよ!
今日は脚!
をバッチリやる予定だったのだが・・・。
フルスクワット(4)、MAX155kg
ハックススクワット(3)、MAX110kg
でおしまい。
予定では、始めからロテーションが狂ってしまった脚を四頭筋とハム、カーフをまぁまぁの重量で全種目3セットでやりきるつもりだったんだ。
でも、ちょっと追い込み過ぎたら一発でダウン・・・。
ハックススクワットで、たいした重量でやって無いのに立てなくなってしまった。
脚のトレーニングをやりすぎると酸欠になって気分悪くなる時あるけど、そんな感じかな?
頑張ってスティッフレッグ・デッドリフトやろうと思ったら、とても力めないし、シーテッド・カーフレイズのアップしてるだけで目眩が・・・。
20分くらい休んで復活待ったけど(少し寝てしまった)、結局諦めて帰ったよ。
う〜ん、どうも自分の思い通りにいかないなぁ。
今日は一喜一憂って感じ。
でもスクワットやった時思ったけど、体調が悪かっただけで、力はいい感じで出せてたんだよ。
ペース乱さなかったらいいとレーンイングでできたと思うんだよね。
とりあえず減量食は続けてみようかな。
でも体力回復も考えないと・・・。
減量開始の始めの週で躓くのは初めての経験だけど、焦らず慎重に頑張るよ!
では、また明日ね。
思い通りには行かないもの!?_a0061594_23494295.jpg
最近は安いサプリメントがコンビニで手軽に買えるのが嬉しいよね!
by muscle-takahagi | 2006-02-16 23:51

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31