人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペシャルゲスト!?

今日は朝から体調悪くて、少し寝込んでたよ・・・。
やっぱり風邪なのかなぁ?
最近ずっと同じ事ばかり言ってるけど。
マルを病院に連れて行きたかったんだけど、今日は祝日のせいなのか休診で診てもらえなかったんだよね。
明日も病院やってないし、また一週間先に延ばすのは可哀想だよ。
でも、一年以上お世話になってる病院だから、今更変える気がしないし。
来週は必ず連れて行かなきゃ!
午後も横になって寝てたよ。
トレーニングする気持ちになれなかったけど、オフ最期のトレーニングだと思って頑張って行ってきた!
ご飯食べないで出かけたものだから、途中コンビニで軽くエネルギー補充しに寄ったんだけど、ここで事件が!!
いざトレーニングに出発!と思って出かけようとしたら、エンジンがかからない!?
何度キーを回してもかからない!!
僕は車の事はチンプンカンプンで、わけわからなくなってしまった????
でも僕の異変に気付いたコンビニのお兄さんが助けてくれて、バッテリーが切れてしまった事が分かったよ。
しかもガソリンスタンドに電話してくれたり、ほんとにありがとう!助かった〜・・・。
生まれて初めて車のトラブルに遭遇したよ!
今度から車も可愛がってあげなきゃね。まだまだ乗るつもりなんだから。
ということで、今日は体調最低で最期のトレーニングをやってきたよ。
バーベルカール、ダンベルカール、ライイング・エクステンション、ケーブルフレンチ。
もうただやっただけって感じだったけど、これにて今期最期のオフのトレーニングは終了です。
帰りに3週間振りに体重計ったよ。
90.2kg。今までのオフで一番軽い体重だけど、ここから減量開始っていうことだね!!
夜から『白札』という洋食居酒屋で大谷T.C新年会。
今年の新年会にはスペシャルゲストとして、相川浩一選手が東京から駆けつけて来てくれたよ!!
20人以上集まったけど、雑誌でしか見た事無い選手だからみんな大喜びだったね!
相川さんは、僕も含めて皆から質問攻めに遭ってたけど、なんでも親切丁寧に答えてくれて、本といありがとうがとうございました!
いろんなタイプの人が多様な質問するのに対して、それに答えられるという事は、それだけ知識や経験が豊富という事だよね。
いつも思うんだけど、どんなにトレーニングしても身体だけが巨大になる事などありえないよ。
知識も心も大きくなければ、身体も大きくなれないって事。
オリンピック風に言えば、『健全なる身体に、健全なる魂は宿る』(だったっけ)という事だよね!
いろんな話を聞けて凄く楽しかったし、来週からの減量控えた僕にとって凄く励みなったよ!
相川さん、今日は遠路遥々いわきまで来てくれてありがとうございました!
今年は、日本に世界に相川旋風を巻き起こして下さい!!
明日は体調管理に気をつけなくちゃね。
ゆっくり休んで、来週からいよいよ減量突入するよ!
気合いは言って来たところだけど、そろそろ寝なくては。
おやすみ〜。
スペシャルゲスト!?_a0061594_114238.jpg
スペシャルゲスト!?_a0061594_151956.jpg
相川選手の極太腕を触らせてもらって、ご機嫌のふたり。
スペシャルゲスト!?_a0061594_18329.jpg
相川さん、とても楽しかったです。またいわきに来て下さいね!
by muscle-takahagi | 2006-02-12 00:57

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31