沢井マトリクスジム!?

今日は沢井さんの床暖房リビンングでバッッチリ眠れたから、疲れも吹っ飛んだみたいだよ!
朝起きて、昨日買っておいた生姜焼き弁当やチーカマなんかを食べながら、楽しみにしてた『宇宙大紀行』っていうDVD見てたね。
以前来た時に第2話まで見てたけど、今日は第6話まで見ちゃったよ!
1話が約45分だから、結構な時間見てた事になるでしょ?
この辺の趣味は沢井さんと同じなので、凄くラッキー!
しかも55インチのプラズマで、ハイビジョンだから最高に奇麗・・・。
僕の部屋のテレビなんて、パソコンの画面より小さい14型のブラウン管だし。
別に不自由は無いし、勿体ないから使ってるけど、沢井さんのプラズマ見せられては、何となく物足りない気もするなぁ。
とりあえず、沢井さんの開発したテレビが出るまでは我慢しよう!
と、まぁDVD見て楽しんでたけど、沢井さんのホームジムの第一歩として、一緒に鏡の取り付けをやってきたよ。
鏡といってもかなり巨大で重かったね。
これを両面テープでくっ付ける訳だけど、正直凄く不安だった。
それに新築マンションだから、壁紙も凄く奇麗だし、なんだか止めた方がいいような気もしてたけど。
でも、沢井さんの価値観からいえば、真っ白な奇麗な壁紙より、トレーニングに適したでかい鏡の方がかなり比重が大きいみたい。
まったくためらいも無く、真っ黒な両面テープをベタベタ貼付けてたよ!
もう後戻りできないね!
一緒にガンガン貼付けちゃいました!!
そして、でかい鏡をくっ付けたら、なかなかいい感じ!!!
沢井さんの考えで、前後にでかい鏡を取り付けてみたよ。
その結果・・・驚くべき空間が!!
まるでマトリックスの世界になってしまった!!
合わせ鏡みたいな感じになったから、鏡の中に鏡が写って、それが延々と続いてる感じに見えるんだよね。
まぁ、器具とか入れていけば感じ方も変わるとは思うけど、面白かったよ!
今度沢井さんの家に行くときが楽しみだなぁ。
沢井さん、減量してるようには見えませんでしたが、焦らず楽しくいきましょう!
僕も予定では一週間後に減量開始?ですから。
今日は、すっかりお客さんになってしまってすみません。
今度、残りのDVDも見に行きますからね!
今回の日立&身とツアーは下道しか使わなかったから、経済的に楽だったね。
帰りに無性にラーメン食べたくなって、久しぶりにコテコテの油だらけラーメン食べてきたよ。
その後『さはこの湯』に寄って、スーパーでお肉買って帰った。
マルには、意味も無くご褒美のベーコンを買ってきて、新しい薬と混ぜて食べさせてやったら、凄く食いつき良かったね!
まだまだ長生きしそうだな、こいつは。
2日間楽しかったし、明日からバッチリトレーニング出来そうだよ!
今日はしっかり寝なくちゃね!
おやすみ〜!
a0061594_22495282.jpg

これがプラズマ55インチ、Woo
a0061594_2251207.jpg

新築マンションの壁紙にになんて事を・・・。
a0061594_22515753.jpg

そこには、めくりめくマトリクスの世界が・・・。
沢井マトリクスジム(仮)近日OPEN!!!
[PR]
by muscle-takahagi | 2006-02-05 22:48

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30