人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になってた月ボの写真!?

月刊ボディビルが発売されたね!
僕らの方は田舎のせいなのか、一日送れるのが普通だよ。
今月号は自分が地方優勝者プロファイルで出るって分かってたから楽しみにしてたよ!
大会の写真とか持ってない事をピンクダルマさんに言ったら、編集部に何枚か僕の写真があるという事だったので、どんな写真が掲載されるのか楽しみにしてたんだよね。
ドキドキして見てみると、凄い顔した僕が・・・。
もの凄く顔がしわくちゃだよ?
ポージングも全然決まってないね。
東日本オープンの写真だったけど、この時は無理な減量と食事でお腹を壊して大変だったよ。
ホテルの中ではトイレの前で力つきて寝てしまったし、会場の控え室でもお腹痛くてゴロゴロしてたし。
激戦の階級で入賞出来たのは運が良かったからかな?
それから、各部位の数値はいい加減な所も多いかも。
身長と体重と腕回りはだいたい正確だけど。
僕のはともかく、他の選手のプロファイル読んでて面白かったよ。
一緒の大会に出た選手の事って興味あるよね!
ということで、今日は肩のトレーニング!
バックバーベルプレス(5)、MAX90kg
アップライトロー(3)、MAX45kg
マシンショルダープレス(4)、MAX50kg
北村式フロントレイズ(3)、MAX60kg
ケーブルサイドレイズ(2)、MAX10kg
リアレイズ(3)、MAX20kg
始めにサイドレイズを持ってきてアップしてたら、またしても左手首を少し痛めてしまった・・・。
すぐに止めて、普段ド通りプレス系の種目に切り替えた。
そしてまた軽めにアップライトローをしてみたけど、やっぱり少し痛い。
リアレイズの時は、20kg以上のダンベルでは握ってぶら下げてるだけで痛いし、どういても高重量は扱えないみたいだったよ。
痛みが酷くならないように気をつけたいけど、これからこの変な怪我と付き合っていくのは嫌だなぁ。
今日は落合さんが久々に復活したよ!
それから、結婚してますますハードコアになってきた柴田さん、世界アーム5位の林さんが黙々とトレーニングしてたね!
皆が帰った後で一人寂しくトレーニングしてたら、丁度いい具合に大友さんも来て、怪我はしたけどまずまず楽しくトレーニング出来たね。
今日も帰りは遅くなってしまい、マルの散歩が終わった時には11時過ぎ。
今夜も寝不足間違いなしだ・・・。
何だか歯がしみるのが気になるなぁ・・・。
ではではお休みなさい。
気になってた月ボの写真!?_a0061594_056654.jpg
気になってた月ボの写真!?_a0061594_23284337.jpg

by muscle-takahagi | 2006-01-27 00:46

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31