人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臭う牛スジ・・・!?

何だか今週は早かったなぁ。
毎日があまりにも単調だからかな?
今日はお昼に作った牛スジ&ササミの焼き肉弁当がもの凄くまずかったよ・・・。
手首痛いから、ここぞとばかりに牛スジをふんだんに入れて作ったんだよね。
でも、一口食べたら、何だか臭いような気がしたよ・・・。
おかしいなぁと思ってちょこちょこ食べてみたけど、やっぱり臭い?
う〜ん、無理すれば食べれない事も無いんだろうけど、こんな臭い食べ物無理して食べてもバカみたいだし食べなかったけど。
いつもは大丈夫なのになぁ。
きっと素材が悪いんだよね。
帰ってから、その牛スジを良く見てみると、何だか黄色いような気もする??
買ったばかりなのに!!
もう食べる気になれないから、ゴミ箱にドーンだよ!!
まったく、トラウマになりそう・・・。
気持ち悪い話はこのくらいにして、今日もトレーニングしてきたよ!
肩だけね。
マシンショルダープレス(4)、バックバーベルプレス(3)、M北村式フロントレイズ(4)、ケーブルサイドレイズ(4)、リアレイズ(3)
先週の土曜日に肩のトレーニングして左手首痛めたから気をつけてやったよ。
手首の角度によっては大丈夫みたいだったから、まずまず追い込んでやれたかな?
今週はメンテナンス期って決めてるから、あまり無理しなかったけど。
帰ってからマルの散歩と食事をさせた後、コタツに入ってるネコがいたよ!
エムかなぁ?って覗いてみたら、ルルちゃんだった!
とってもかわいいネコなんだけど、僕の事嫌いみたいなんだよね・・・。
僕の姿を見るだけで逃げてしまうんだよ。
赤ちゃんの頃からかわいがってるのに、なんで僕の事嫌いなんだろう?
たぶん、いつも僕が追っかけ回して、捕まえると放さないからかな?
だってカワイいんだもんね!
今日は一緒に寝ようっと!
臭う牛スジ・・・!?_a0061594_055633.jpg

by muscle-takahagi | 2006-01-14 00:08

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31