人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝不足でもトレーニング!?

今日はいつになく苦しい一日だったよ・・。
ちょっとした家の出来事で、朝4時に起床。
寝たのが多分2時頃で、夜更かししたものだから完璧に寝不足だったよ。
2時間しか寝てないなんて、普段睡眠時間の少ない僕でもかなりキツかったね。
せっかく体調良くなってきたところだったのに、ナンデ???
でも、幸いな事に昼寝がしっかり取れたから助かったよ。
まぁ、ずっと怠かったけどね。
トレーニンングは全然やる気無かった。
早く帰って寝たかったし。
でも何故だろう・・・?
今日のお弁当の用意もしてないのに、トレーニングの用意だけはしっかりしてある!?
バカな奴。
何となくジムに行ってトレーニングしてきてしまった!
今日は胸の日。
胸だけ短時間で終わらせるつもりでやってきたんだ。
インクライン・バーベルプレス(4)、ベンチプレス(4)、マシンチェストプレス(3)、ケーブルクロス(3)
なぜかダンベルを持っただけで左手首が痛い??
でもプレスはOK。なんでだろ??
だから、普段はダンベルで、胸を追い込むんだけど今日は全種目避けた感じになったよ。
不思議な事に、今日は痛いくらいに胸に効いたよ!
手首も痛かったから、80%位の力でやってたんだけどね。
久しぶり痛みのあるパンプが来た!
僕のトレーニングは間違ってるのかなぁ???
適当にやってた方が効いてるなんて、なんだかちょっとショックだよ。
今日はピッタリ1時間で終了できたから、たっぷり時間あるよ!
もちろん睡眠時間に当てるつもりだけど。
これからマルの散歩とご飯作りしま〜す。
ではでは。
寝不足でもトレーニング!?_a0061594_23105595.jpg

by muscle-takahagi | 2006-01-11 21:54

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31