人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A HAPPY NEW YEAR !!

あけましておめでとう!!
いよいよ2006年スタートだね!
元旦から寝て、寝て、寝まくって、アッという間に一日が過ぎようとしてるよ。
今年は戌年だから、今日はマルの散歩にとことん付き合ったよ。
お正月だし、ご飯も正月メニューにして、レバーと鶏モモの焼き鳥に餅を小さくして混ぜてやって、ナルトも入れて出来上がり!
その後、最近大好きな犬のビスケットを飽きるまで食べさせてたよ!
食べ過ぎてゲップしてたね!
今日は一日ポカポカ陽気だし、の〜んびりしてた。
遅れてる年賀状書いて、他にはモチ食べたくらいかな。
後はひたすら寝てるという、完全なる寝正月。
でもまぁ、いいよね。
お正月くらいはトレーニングの事忘れて、食べたいもの食べて、遊びたいだけ遊ぼう!!
みなさん、今年も前進あるのみです!
楽しく!激しく!トレーニングしましょう!!
大会でみなさんにお会いする事を楽しみにしてます!
本年も宜しくお願いしま〜す!!(^ 0 ^)/
A  HAPPY  NEW  YEAR !!_a0061594_17291397.jpg

by muscle-takahagi | 2006-01-01 17:29

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31