人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストスパート!

いよいよ今年最後も週になったね!
月日の経つのは本当に早いよ。
今年の最後の大会が終わったのが9月だったけど、もう4ヶ月近く経とうとしてるんだね。
その間に16キロ体重が増えたけど、少しはバルクアップしたのかな?
とにかく、今週一週間は気合い入れてトレーニングするぞ〜!!
今日は脚の日!
先週脚のトレーニングができなかったから、ルーティン変えて週の頭に持ってきたんだけど。
ジムに行くと、落合さんと新婚ホヤホヤの柴田さんがトレーニングしてたから、今日はガッチリ補助してもらったよ!!
フルスクワット(7)、ハックス・スクワット(5)、レッグカール(4)、ダンベルランジ(3)、カーフレイズ(5)
もっとボリュームあるトレーニングにしたかったけど、ハック終えた時点で90%力つきてた・・・。
しかし、スクワットがバッチリできるかどうかが、脚のトレーニングで重要な事だと思ってるから、もちろん満足!!
根性無しの僕にいつも付き合ってくれる落合さんに感謝!
今年の最後にふさわしい追い込みができて、本当によかったね。
それから、土曜日にプリチャーカール台のシートを破ってしまったので、どうなってるか心配してたけど、会長が治してくれてたよ!
よかった〜!!
でも、今まで緑のシートだったけど、黄色の真新しい色に変わってた。
今度からはもっと気をつけてやらなきゃね!
大谷ジムは28日までしか営業してないから、上手く調整してやるしかないね。
今日は帰ってから何かと忙しくて、もたもたしてたら、現在の時刻は午前1時30分。
明日は間違いなく寝不足だよ〜・・・。
朝は6時起きだし。
とにかく早く寝なくては!
おやすみ〜。
ラストスパート!_a0061594_1382225.jpg

by muscle-takahagi | 2005-12-27 01:28

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31