人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『24』シーズンⅣ

今日はオフ。
背中も胸もいい感じで効いてるので、安心して休めるね。
仕事も早く終わったし、そのまま帰るのも勿体ないと思い、ツタヤでぶらぶらしてたよ。
そしてついに『24』のシーズンⅣを借りてしまった!
主人公のジャック・バウアーが、国際的な凶悪犯罪組織と戦うアクションものなんだけど、先の展開が読めないストーリーが最高!
『24』シリーズはシーズンⅢまで全部見てるけど、あまりにもはまってしまい、毎日寝不足になって大変だったよ。
トレーニングも疎かになり、食事も適当になり、コンディション崩す原因になってたくらい。
酷い時には、一日中家から一歩も出ずに見続けてたこともあったし。
何しろ全部で24時間見ることになるから、それだけの時間を作るのも大変。
そんなに面白いビデオ借りちゃったら、余計寝不足になりそうだけど、誘惑に負けないよう少しずつ見るようにしなければ・・・。
この話は、見た人じゃないと分からないよね。
そういえば、ブログを開設してから、丁度一ヶ月なったよ!
毎日更新するのがだんだん日課になってきた!
今まで写真付きの日記はあまりやってなかったけど、やっぱり入れた方が日記が楽しくなるね。
近々、この一ヶ月の日記を写真付きに編集してみます。
これからもよろしく!
『24』シーズンⅣ_a0061594_22455696.jpg

by muscle-takahagi | 2005-12-07 22:52

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31