人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ

ドライブ_a0061594_20155551.jpg

ひと月に一度あるかないかの貴重な連休。

天気もいいので、裏磐梯の方へ紅葉見に行ってきたよ(^^)

去年は放射能の問題で行けなかったしね。

ちょうど見ごろで、凄く綺麗だったよ(^O^)
ドライブ_a0061594_20263655.jpg

山の裾野は綺麗に紅葉してるけど、上の方はもう雪が積もってる・・・。

ドライブしてても凄く寒かったよ。
ドライブ_a0061594_20325414.jpg

母成峠の途中にある露天商。

キノコや野菜などたくさん売ってるお店が並ぶんだけど、ここが今回の目的地。
ドライブ_a0061594_2039856.jpg

シシダケごはんと味噌焼きお握り、かぼちゃの蒸しパンなど。

これが食べたくてね~!

凄~~~く美味いんだよ!(^^)!

腹一杯食べて、お土産にも買ってきて、久々に休日を満喫したね!
by muscle-takahagi | 2012-11-04 20:50

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31