人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWだね~

GWって、やっぱりいいねー(^^)

特に旅行とか計画してないから、毎日行き当たりばったりの行動してたよ。

トレーニングの方はマズマズ何だけと、カーフやり過ぎで痛めてしまった・・・。

明日は実家の田んぼを手伝う予定なんだけど大丈夫かなぁ…( ・_・;)

体重は79kgで、約4kgほど落ちた。

残り2日のGWはのんびり行こうっと。
GWだね~_a0061594_2316331.jpg


「ステーキ宮」て゛240g牛ヒレステーキ!

血の滴るようなレアでガッツリ(^・^)

すごく美味かった~!

けど、その後腹痛に襲われゲリリに。。。

翌日献血したら、その後フラフラ。

が、そのまた翌日トレーニングしたら、ベンチはちゃんとMAX挙がった。

意外だったね(~。~;)?
GWだね~_a0061594_2327231.jpg


水戸内原のイオンに行ってきた。

そこの「しゃぶ菜」て゛すき焼き食べ放題してしまった。

野菜も肉も食べ放題で1580円とはだいぶお得で、誘惑に負けてしまった・・・。

腹いっぱい食べて満足だけど、ちょっと自己嫌悪(v_v)

それにしても、せっかく行ってきても、他に何も買うわけでもなく食べてきただけとは。。。

やっぱ飢えてんだな(+_+)
by muscle-takahagi | 2012-05-04 23:39

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31