筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2011福島県ボディビルディング大会!!

a0061594_23154682.jpg
2011福島県ボディビルディング大会を観戦してきた!
今年は大震災の影響があって、開催できるかどうか危ぶまれていたんだよね。
今回はゴールドジム郡山で開催され、ゲストにはMR.日本の鈴木雅選手、田代誠選手もやってきて福島大会を大きく盛り上げてくれたよ!
a0061594_22454161.jpg
5位 白坂 文人選手(ゴールドジム福島)
多少フラットな感じは受けたが、全体的にバランスが良い選手。もう少し絞れていたら、結果は全然変わっていたと思う。
a0061594_22461811.jpg
4位 甫坂 肇選手(ゴールドジム福島)
非常にバルキーな体で、フロントダブルバイセップスで見せる広背筋の発達は見事だった。
a0061594_22463210.jpg
3位 清水 栄来選手(ゴールドジム福島)
トレーニング歴わずか5ヶ月でこの体は、とても素晴らしかった。マスキュラーで全力で挑む姿に感動した。今後大化けしそうだ。
a0061594_22464719.jpg
2位  岡田 真次選手(ゴールドジム福島)上半身がとてもバルキーで、特に肩や腕はデカイ。ポージングを取るたびに更に凄みが出てきた感じがした。
a0061594_2247598.jpg
優勝・・・安田 聡選手(フィットネスWILL)
全体的にバランスが良く、よく絞れていて素晴らしいセパレーション。特に腹筋はチョコレートのようだった。またポージングもきれいに決めており、他の選手と比べ抜きん出ていた。
安田さん、優勝おめでとうございます!!9月の東北北海道大会も頑張ってください!

東日本大震災を乗り越えて出場した5人選手全員に、心から敬意を表します!!
ありがとう!!

(出場選手の名前調べておきます)
[PR]
by muscle-takahagi | 2011-08-28 23:22