人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休みだ(^_^)v

更新なかなか出来てなくてすんません。
のそのそしてたら、もうお盆に入ってしまった・・・(-_-;)

今さらだけど、13~16日はお盆休みにしたよ。
考えてみると、一年を通して平日堂々と休める日ってのは、お盆くらいしかない。
毎日コタコタになるくらい頑張ってるので、このお盆休みはしっかり充電しておこうっと。


お盆休みだ(^_^)v_a0061594_993656.jpg

『ツインリンク茂木』っていうサーキット場に遊びに行ってきたよ(^^)
話には聞いたことあったけど、けっこう遊べる場所なんだね~。
今年は全く日焼けしてないから、真っ白です。
トレも8月は4回、しかも軽めにしか出来てないから、もうちょっと頑張らなくちゃなぁ・・・(ーー;)

お盆休みだ(^_^)v_a0061594_9124882.jpg

来週、この茂木でモトクロスの世界選手権があるとかで、小川さんという日本チャンピオンが派手にアトラクションをきめてたよ。
やっぱり凄いね~。
お盆休みだ(^_^)v_a0061594_9142925.jpg

かっこいいスポーツカーがたくさん展示されてたりして。
お盆休みだ(^_^)v_a0061594_9153713.jpg

『ASIMO』くんのアトラクションも見てきた。
走ったり、ジュース運んだり、踊ったり、だんだんロボットも凄いことになってきてるね~。
お盆休みだ(^_^)v_a0061594_923363.jpg
お盆休みだ(^_^)v_a0061594_9175081.jpg

そしてメインは、この花火大会!
約40分で12000発の花火を打ち上げるとう、けっこう密度の高い花火大会。
サーキットの中で打ち上げしてて、近いし、音も凄い!
最後のフィナーレは、これでもかっていうくらいギャンギャン花火を打ち上げて、めちゃくちゃ凄かった!!!(^^)!
by muscle-takahagi | 2011-08-15 09:24

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31