人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにのんびり~

このところ仕事が忙しくて、ちょっとブログの更新をサボってしまった・・・。
ホント、この5月はあっという間に終わったって感じ。
トレーニングのほうは、体調もイマイチなときが多くて、この2週間で2回しかできてない・・・。
仕事に支障が出るのが怖いから、どうしてもトレーニングしっかりできなかったよ。
ともかく、あっという間の5月だった(^_^;)
でも、震災後どうなることかと思ってたけど、患者さんもたくさん来てくれるようになって、とてもありがたいこと。
ホント、神様に感謝感謝・・・。
今週は月末で何かと大変だけど、体調管理しっかりして乗り切ろうっと。

久しぶりにのんびり~_a0061594_2213433.jpg

今日の予定、本とはETC1000円利用の最終日だったから、ちょっと遠くへ出かけるつもりだったけど、残念ながら台風の影響で大雨。そのかわりに健康センターでのんびりしてきたよ。ゆっくり温泉に入るのも久しぶりだったから、ちょっとのぼせたような気もするけど。映画も2本も観たし、久しぶりに一息ついたって感じがするね。

久しぶりにのんびり~_a0061594_22175438.jpg

無性に「白土屋」のジャンボシュークリームが食べたくなった。相変わらずのボリュームだけど、あっという間にペロリ。体重も低いまま。一日中動いてるせいか、全然太らないよ。
by muscle-takahagi | 2011-05-29 22:20

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31