人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう5月!?

もう5月!?(ーー;)!?
いろいろバタバタしてたら、なんかあっという間だったよ。
ブログの更新をサボってる間に、いつの間にかGWに突入してるし。
いや~、ホント忙しかった・・・。
って、その間何してたんだっけ・・・??

もう5月!?_a0061594_2053575.jpg

最近、このステッカーを貼ったお店や車がたくさんあるんだよね。
僕も職場のカウンターに貼っておいたよ(^^)v
大変なこともいろいろあるけど、みんながんばろうね!

もう5月!?_a0061594_2091793.jpg

スタジオジブリ原作の『ニノ国』っていうDSのゲーム。
ずっと気になってたんだけど、新作で2999円という破格値に吊られてしまって、ついつい衝動買いしてしまった・・・(^_^;)
でも、まだやってないから内容はサッパリ。
最近はなかなか時間無いけど、息抜きにちょこちょこやってみようっと(^o^)
by muscle-takahagi | 2011-05-01 20:13

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31