人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年前の今日は・・・!?

今週はなにかとバタバタ忙しかったけど、トレーニングもしっかりこなせたよ(^^)v
モチベがちょっと上がってるせいか、疲れてても頑張れてるみたい。
ただ、水曜日にやった背中のトレーニングは、かっこつけて高重量でやったばかりに、腰を痛めてしまって、座ってから立つ動作が非常に厳しかった・・・。
それにしても、早いもので、3月に入ってもう一週間くらい経つんだね。
思い返せば・・・ちょうど一年前の3月の第一日曜日は、国家試験の日だった!!(-_-;)
緊張からか、お腹は痛くなるし。
わけの分からない問題が出題されてパニックになりかけたり。
なんとか合格できてよかったけど、もうあの思いはしたくないね・・・(_ _;)
といっても、その後も毎日が勉強。
テストなんかは無いけど、成績が悪かったら、もっとリアルな現実が待ってる・・・。
と言うことで、一瞬たりとも気は抜けません。
今週も頑張るぞ~っと(^o^)/
一年前の今日は・・・!?_a0061594_2345649.jpg

実家の桃の花が咲き始めてきた。
春が来た・・・って感じがするね(^^)
一年前の今日は・・・!?_a0061594_23667.jpg

一年前はかわいい子犬だったマロンも、小さめながら普通に大人の犬になってる。
何か芸の出来る犬になって欲しいものだが・・・。
by muscle-takahagi | 2011-03-06 23:09

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31