筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2010MR.日本 鈴木 雅

2010MR.日本の鈴木雅選手が、郡山に新しくできたゴールドジムにやってきた。
福島出身のビルダーがMR.日本のタイトルを奪取しての、凱旋セミナー。
同県のビルダーの端くれとして、とても嬉しいこと!
と言うことで、郡山でお世話になったトレ仲間の方の計らいで、僕もちゃっかり参加してきたよ(^^)v
鈴木選手は、身体が巨大なだけではなく、それを裏付けるだけの豊富な知識を持っていて、とても勉強熱心。
とても参考になる話ばかり。
なにより、ボディビルディングに対する姿勢が、誰よりも誠実だなぁ、と感心させられたよ。
運よく、セミナーだけではなく、生のトレーニングも拝見することができた。
今日は腕のトレーニングだったみたいだけど、真剣に黙々とやっている姿に、大切なことを学ばされた気がするよ。
それにしても、ゴールドジムの設備の素晴らしさは、ホント涙もの・・・。
こんな環境でトレーニングできる人たちは、凄く幸せ!
これからたくさんのビルダーが、ここ郡山のゴールドジムから生まれるだろう。
ちなみに今日は、胸、背中、上腕三頭、カーフ、腹やってきたよ。
う~ん、久しぶりにヒットした!!
そしてやる気がみなぎってきたぞ~!!(^o^)

a0061594_22273896.jpg
a0061594_2228134.jpg

ポージングを披露してくれた。全てがデカくて重量感があった。
それに、オフシーズンだと言うのにこのキレ!!
さすが・・・(^_^;)
a0061594_22281842.jpg
仲間たちと一緒に撮ってもらったよ。
こっぱずかしいので、脱ぐのはやめたけど、後で脱いておけばよかった・・・と後悔(-_-;)
いい記念になったのにね。
a0061594_22285677.jpg
MR.福島vsMR.日本の初対決もあった!
マッチョさん、さすがです。
今年の活躍も楽しみ(^.^)
a0061594_2229813.jpg
そして、最後にコッソリと記念撮影。
こんなに細い身体だけど、そのうち絶対デカくなってやるぞ~っと(^◇^)
[PR]
by muscle-takahagi | 2011-01-23 22:43