人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休~っと

仕事が始まって、4日後にはまた連休・・・。
正月ボケが残ってるから、丁度いい休暇だったよ(^^)
今回の連休は、やっぱりのんびりダラダラって感じ。
お正月にお金を遣いすぎてるから、遊んでる余裕なんてないし。
と言うことで、ゲームやったり、録画してたドラマみたりしてた。
もちろん、ちゃんとトレーニングもしてきたよ(^O^)

ん~、明日から仕事だなぁ~。
このところ寒いから朝が厳しくてね・・・。
早めに寝て英気を養っておこうっと。
(-。-)

連休~っと_a0061594_23583048.jpg

昨年話題になった本を、年末に買って、今頃読み始めた(^_^;)
僕でも理解できるよう、分かり易く書いてるね。
最近本離れしてたから、今年はもうちょっと活字を読むように心がけようっと。

連休~っと_a0061594_011719.jpg

ロイズのチョコポテト。
ちょっと高価だけど、美味いんだよね~。
危険とは分かってるけど、こういう楽しみはやめられない!(+_+)
by muscle-takahagi | 2011-01-11 00:03

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31