人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未確認飛行物体!?

日曜日は、いつもより1時間遅い起床。
涼しくなってきたせいか、最近はぐっすり朝まで眠れることが多いね(^^)
暑かった夏は、夜中に必ずといってもいいほど夜中に目を覚ましてしまうことが多かったし、寝汗は掻くし。
今日は天気がいいから、適当に海沿いをドライブ。
すると、遠くの空に何か浮いてるものが?
ヘリでもないし、飛行機でもないし、なんかUFOみたいな未確認飛行物体がふわふわしてるんだよね。
車を走らせて近づいてみると、なんと凧だった(^O^;)
今日は四倉の道の駅の辺りで、凧揚げ大会だったんだって。
けっこう参加してる人も多くて、意外と人気でびっくりしたよ。

未確認飛行物体!?_a0061594_2392634.jpg
蛇が飛んでたり・・・。
未確認飛行物体!?_a0061594_2395537.jpg
蛙が跳んでたり・・・。
未確認飛行物体!?_a0061594_23103290.jpg
いったんもめんがたくさん飛んでたり(^.^)
未確認飛行物体!?_a0061594_23112750.jpg
ゲゲゲの鬼太郎の連凧はホントすごくて、度肝抜かれたよ!
コレが始まりで・・・。
未確認飛行物体!?_a0061594_23131226.jpg
ズラララララ~っと。なんと300も連なってるんだって。まるで天上に昇る階段みたいだったよ。(+o+)
未確認飛行物体!?_a0061594_23145549.jpg
四倉の道の駅でお昼。海鮮天丼定食たのんで、これでなんと680円!!ゴチになります!!
未確認飛行物体!?_a0061594_2316393.jpg
バームクーヘンも420円と安くて、思わず衝動買い(^・^)v
by muscle-takahagi | 2010-09-26 23:18

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31