人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンビリーバボーなお店

今週のトレーニングは、なんとなくイマイチ調子が出なかったけど、体重だけは何故か減ってるんだよね。
今朝計ったら、なんと74.5kgまで落ちてた。
昨日の夜も、柿ピーやパピコ、ポテチとか、かなりジャンキーにしてたんだけど。
ちなみに、今は減量は考えてなくて、維持できればいいかなぁ・・・って気持ち。
変に体重落ちててもしょうがないから、この連休は食べ放題にしようっと)^o^(
アンビリーバボーなお店_a0061594_23101394.jpg

今日は、母の紹介で『茶房 藁(わら)』っていう田舎なレストラン?に行ってきた。結構山奥で、宣伝もなにもしてないし、普通は絶対気づかないお店。実家から30分かけてやっと着いたお店が、こんな古い昔の家?みたいなところだったから、初めは凄くがっかりしたよ。
アンビリーバボーなお店_a0061594_23155653.jpg
でも、店内は大正か昭和初期の頃のような雰囲気で渋~くおしゃれ。昔のタンスや陶器、人形や着物の帯なんかが飾られてたり。ホント渋い味がバッチリ出てたよ。
アンビリーバボーなお店_a0061594_2323294.jpg
出てくる料理は派手さは無いけど、品があって、はっきり言ってものすごく美味しい!!の一言!!ビックリした!!!これは食べてみないと分からない。
アンビリーバボーなお店_a0061594_23352192.jpg
ちなみに、ご飯は釜で炊いたホッキご飯(新米)。おこげが美味しかった~。食後にデザートと珈琲、それに紅茶も。料金の方は、予算に応じて用意してくれるよ。ただ、基本的に低予算で済むみたい。
アンビリーバボーなお店_a0061594_23404829.jpg
冬になると囲炉裏も活躍するそうで。このお店では、季節によって、その日によっても、メニューが違ってて、お客さんは一日一組しかとらないんだって。母も何回か来てるけど、一度も同じ料理に当たったことがないとか・・・(-_-;)。おかみさんもとても気さくな人柄。絶対また行こうっと(^o^)/
by muscle-takahagi | 2010-09-19 23:48

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31