人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キープ!

今週もいい感じでトレーニングできてた(^o^)
特にスクワットでは、久々に立てなくなるくらい追い込めたよ。
重量もレップ数も手を抜かないで頑張れたのは、自分にとっては、やっと一歩前進できたって感覚だね。
体重の方は、もう減らすつもりはないから、75kg台をキープ。
でも、もし大会に出場するとしたら、あと8~10kgは落とさないとダメだろうなぁ。
ともかく、しばらくはこの辺の体重をキープしながら、筋肉の発達を促してみよう。
ここまでは、特に減量苦もなかったから、調整するには丁度いい体重のような気がするんだよね。
よ~し、今週も頑張るぞ~っっと(^_^)v

キープ!_a0061594_21584665.jpg


吉野家で新発売の『牛鍋丼』(¥280円)。吉野家の牛丼って他のチェーン店に比べて割高だよね。でも、この『牛鍋丼』は凄くリーズナブル!確かに牛肉の数は減ったけど、豆腐やこんにゃくなんかが入ってて、十分満足できるボリュームだよ!凄く人気みたいで、いつも空いてたお店に、行列ができてた(^◇^)

キープ!_a0061594_2149477.jpg
サッポロ味噌ラーメン。たまには・・・というか、よるでもけっこうジャンキーな食事してるんだよね。週の半分以上は、お菓子たべたりアイス食べたり。それでも、食べ過ぎなければ大丈夫。まぁ、大会に出るつもりなら、絶対できないけどね。
キープ!_a0061594_2154337.jpg

ここ2週間くらい楽しんでた『ドラクエⅡ』。物語の8割くらいまで進んでたけど、『復活の呪文』というものを間違えてしまって、もうやる気ナシ・・・。いままでの苦労はいったい・・・(ToT)
by muscle-takahagi | 2010-09-12 21:58

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31