筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

腰が・・・

今日は、3週間ぶりにやっとジョイフィット行ってきたよ。(^o^)/
久しぶりにS君がガンガン脚トレやってた。
なんでも、アイアンマン誌に掲載されてた、20レップス法を取り入れてるんだとか。
20レップスって、言うのは簡単だけど、こなしていくのは凄く大変なことだよね。
特に脚なんかは、酸欠で倒れこんでしまうくらいキッツイ。
それを、妥協無くやるもんだから、こっちも気合が入ったよ!
今日は背中の日で、スミスマシーンを使用したベントローから。
なんか周りのトレーニーの視線もビンビン感じたし、普段やらないような高重量でガンガン追い込んだよ!
でも、そのおかげで腰が・・・(T_T)
その後は、チンニングを手幅を変えたりしながら、15セットくらいでフィニッシュ。
やってる時はちょっと重苦しいかな?なんて思ってたけど、夕方になったら、呼吸するにも響くくらいひどくなってしまった・・・。
横になったら、姿勢戻すまで大変。
ちょっとしたギックリ腰みたいな感じ。
明日は職場で治療しておこうっと。(-_-;)
やっぱムリは禁物だね・・・。
a0061594_23541326.jpg
久々に、ポーズを決めてみた。現在76.5kg前後。自前の汚いパンツで申し訳ないけど。人目を気にしながらコソコソ撮ってみたよ(^_^;)
a0061594_23542331.jpg
ダブルバイセップス。ん~・・・どうなんだろうね・・・。とりあえず絞りはまだまだなんだよね。
a0061594_23543369.jpg
a0061594_23544134.jpg
バックは、基本的に脚の力が抜けてるね。それと、細い。バックの厚みと、脚の太さがもっともっと欲しいよね(__)
[PR]
by muscle-takahagi | 2010-08-30 00:01