人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量開始~ッス

土曜日:脚・・・スクワットで、腰に抜けるような痛みが出て、コワいからレッグプレスをメインにソコソコ頑張る。が、やっぱり効きはイマイチ(-_-)
日曜日:胸・・・ベンプレで160kgまで。初めてイントラのお兄さんにヘルプしてもらった。他の種目もガッツリ(^o^)
月曜日:腕・・・二頭も三頭も、マズマズ効いたような気がする(^^ゞ

と、久しぶりに3日連続でトレーニングしてたよ。
その影響か、右手首が悲鳴を上げてるけど・・・。

それと、今日から予定通り減量することにしたよ。
今年は8年ぶりに減量のない、平和な夏を過ごせるかと思ってたけど・・・。
でも最近はお腹の脂肪が急激に増えだしていたから、この辺でリセットするにはちょうどいいかな?
僕のほうは今まで通りやってればソコソコ落ちるとは思うけど、問題は嫁さんだな・・・。
まぁ、なるようになるから、がんばっちクリ、と言いたい(+o+)

減量開始~ッス_a0061594_22452610.jpg

日曜の夜、最後の晩餐となったのは、恒例の『たこ焼き』。もうしばらく食べれないと思うと、ホント寂しいよ・・・。でも、郡山にいたとき『トライアル』ってお店で買った880円のたこ焼き機に、こんなにお世話になるとは・・・。買ってよかった~(^O^)
減量開始~ッス_a0061594_2249095.jpg
初日はこんな感じ。予定では7kg減量して、75kgくらいにもっていくこと。だいたいそのくらいになると、けっこう身体は引き締まってるよ(^・^)それにしても、いわきに引っ越した際に持って来たはずの『タニヨウプロテイン』は何処へ行っちゃったんだろ・・・ハテナ(・・??
by muscle-takahagi | 2010-07-05 22:53

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31