人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は背中のトレ

今日は背中のトレーニングやってきた(^。^)
ホント暑くてムシムシするし、大変だったよ。
暑いのには、めっぽう弱いから、あまり気が乗らなかったし、軽めにトレーニングして終わろうと思ってたけど・・・。
このトレーニング室のジメジメ感や、錆の臭いを嗅いでいると、何故かだんだんやる気になってくる?
バテバテだったけど、しっかりやることやって満足できるトレーニングできたよ!(^^ゞ
夜はがっちり肉食べたし、いい感じで今週もスタート切れたね!
頑張るぞ~っと!!
今日は背中のトレ_a0061594_2253813.jpg

Tバーローイングって、すごく背中にいい感じで効くんだよね。でも僕の場合、こんな感じでバーの変わりに帯を引っ掛けてやってるよ。滑る心配ないからやりやすいんだ(^^)グリップも狭い位置になるから、肩甲骨の広がり感がバッチリ!

今日は背中のトレ_a0061594_22595018.jpg

トレーニングが終わってから、あまりの暑さにシャワー室へ直行!しかし、シャワーを使用するのに100円かかるようになってた・・・。(いつの間に!?)なんとなくその100円がもったいなくて、結局使用しなかったんだけど・・・。だって、その100円でもう一回トレーニング室利用できるんだもんね・・・セコセコ・・・(-.-)
by muscle-takahagi | 2010-06-28 23:12

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31