人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ロンネフェルト』の紅茶!

『ロンネフェルト』の紅茶!_a0061594_20391693.jpg

『ロンネフェルト』の紅茶が届いた!なんでも、世界で唯一の7つ星ホテル「バージアルアラブホテル(アラブ/ドバイ)」でも使用されている紅茶なんだって!美味しく飲めるよう一つ一つ蒸らし時間とか書いてあって、とっても親切(^^)v
悪いことだと思いつつ毎晩スイーツを食べてる純君・・・。
たまには美味しい紅茶を飲みながら、ワールドカップでも観ようっと( ^^) _旦~~
『ロンネフェルト』の紅茶!_a0061594_20562865.jpg

現在の体重はご覧の通り。若いときと違って、今はなかなか体重が増えていかないんだよね。10年前は100kg近くあったし、大会に出て30kg落としても、3ヶ月くらいでまた直ぐに戻ったりしてたんだけど。嫁さんが来月からダイエットするかもしれないから、ひょっとしたら僕も来月から減量するかもしれない・・・。その前に少しバルクアップしておきたい・・・って思ってます(^^ゞ
by muscle-takahagi | 2010-06-18 21:08

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31