人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はくぶつかん

上野の国立科学博物館へ行って来たよ(^^)v
『大哺乳類展』ってのやってて、いろんな動物の剥製がずら〜って並んでた。
連休のせいか、ものすごい大混雑で、見終わった頃にはホントくったり・・・。
更に帰りは電車の中で、乗り物酔い&腹痛に襲われ、けちょんけちょんになって帰って来たよ(T0T)
都会の水は合わないんだな、きっと・・・。


はくぶつかん_a0061594_2215556.jpg

なんとなくウチのネコに似てるような・・・そんな上目使いのガゼルです。
はくぶつかん_a0061594_22161272.jpg

立派なグリグリ角だね〜。
なんでこんな角になるのか?ホント不思議だよね。
まるで生きてるようだよ。

はくぶつかん_a0061594_2218387.jpg
コヨーテとオオカミ。
日本オオカミの目撃情報とかってあるらしいんだけど、ほんとに絶滅されないで生き残ってるといいなぁ。


はくぶつかん_a0061594_22182370.jpg

やんのかコラァ〜!!
足短いね、ウププ・・・。
はくぶつかん_a0061594_22194346.jpg

最近トキを襲って一躍有名になったテン、剥製にされちゃってますけど。

はくぶつかん_a0061594_22211048.jpg

アメ横は、相変わらず凄い混雑で、あちこちで「千円!千円だよ!千円でいいよ!!」とお店の人が騒いでる。
マグロの中トロとか異常に安いから欲しいけど、田舎者のボクにはあのテンションの高いおっちゃんには声かけられないんだよね、引いちゃって・・・。
久しぶりに『中田商店』ていうミリタリー専門店で、セコく1300円の迷彩Tシャツだけ買って来た。
それにしても昔に比べると安くなったなぁ・・・(ーー)
by muscle-takahagi | 2010-03-23 22:37

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31